2015年11月5日木曜日

村山順子氏の個展、京都で開催されます♪

とても可愛いDMが研究室に届きました。
フランスで見た、とても古いゴブラン織りのタペスリーの様な
お花と動物さんが満載!
これらはみな、日本の古来種なのだそうです。

オリジナルジャカード織の布地をつかった展示、楽しみですね。
村山順子氏は本学染織コースで、織のスクーリングを担当されています。

お近くにお越しの方はどうぞごらんください。

ギャラリーと同じフロアには、ショーケースギャラリーがあり、
100人の作家の小さいサイズの作品も見る事ができます。
本学で教えている先生の作品もありますから、
こちらもどうぞ、のぞいてみてくださいね(NK)

ーーーーーーーーーー
- mille fleurs Japon - オリジナルジャカード織布地による展示
村山順子展
2015年11月7日(土)ー11月21日(土)
12:00-19:00
ギャラリーギャラリーex
京都市下京区河原町四条下ル東側・寿ビル5階
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kictac/Gallery2/
ーーーーーーーーーー