2014年8月26日火曜日

卒業生・修了生全国公募展 ギャラリートークの様子です

8月23日(土)のお昼、卒業生・修了生全国公募展「風の誘い」のギャラリートークが行われました。
出品者や関係者、スクーリング受講中の皆さんが多数参加されました。
出品作品とともにギャラリートークの様子をお知らせします。
photo by Makiko Okamoto



人垣ができました!

出品者によるコメント

型染の作品

ろう染の作品

絞り染の作品

フェルトの立体作品

織の着物と帯、染めの着物など

芸術学の卒業生 型染を出品されました

箱deアンパン部門です

夕方には懇親会が開催され、懐かしい方々との再会(第二弾)がありました。
ご来場くださった皆さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。(久田多恵)