2014年7月25日金曜日

卒業生と修了生作品展が開催されます♪

祇園祭の後祭りが終わりました。
京都のまちなかは引き続き観光客があふれています。
そして、気温の高いこと!!
汗をかきかき、水分補給を忘れないように気をつけています。

お盆直後の本学京都キャンパスで、
「風の誘い(さそい)」というタイトルの卒業生と修了生の作品公募展が開催されます。
この時期、スクーリングで京都キャンパスに来られるみなさん、どうぞ楽しみにしていてください!
染織コースの卒業生と修了生の作品も多数展示される予定です。

卒業生、修了生、もちろん一般の方々も、
どうぞどうぞ、京都キャンパスにお越しください。
きっと、すてきな出会いがあると思いますよ♪(NK)

ーーーーーーーーーーー
風の誘い(さそい)
第五回京都造形芸術大学通信教育課程
卒業生・修了生全国公募展

2014年8月17日(日)ー8月23日(土)
11:00-18:30(8月23日は18時まで)

ギャルリ・オーブ
京都造形芸術大学 人間館1階 
ーーーーーーーーーーー