2014年4月3日木曜日

岡博美氏の作品展示とワークショップ、千葉で開催中です♪

いよいよ4月ですね。
京都市内には、桜の花と観光客の方々の楽しそうな笑顔があふれています。
春ですね♪♪

さて、本学通信染織コースで授業を担当されている
岡博美氏の作品展とワークショップが
「中房総国際芸術祭いちはらアート×ミックス」で開催中です。
藍染めや天然の染色を使った作品とワークショップをされています。
詳しくは、以下のURLに行ってみてください。

この催しは、千葉県市原市で開催中です
お近くの方は、どうぞおでかけください!!(NK)

ーーーーーーーーーー
中房総国際芸術祭いちはらアート×ミックス
2014年3月21日ー5月11日
作品鑑賞パスポート:一般 3800円、大学生・専門学校生・高校生3300円
          中学生100円、小学生500円、幼児無料
ーーーーーーーーーー 

岡博美氏より、現場の写真が届きました!

(以下岡博美氏文章より抜粋。)
プールの中に白い世界。
オパール加工を施した布が2重になっている部分があり、
外側の布の薄い部分が内側の布に光の形として映り、
一つの絵になるようになっています。
曇りだと見えなかったり、
光の移り変わりで変わっていきます。

是非、ご高覧くださいませ♪(yh)