2014年4月15日火曜日

ジョリー・ジョンソン氏のフェルトメイキング工房でアシスタントを募集しています☆


ソメイヨシノは散ってしまいましたが、八重桜が花盛りの京都です。
さて、本学通信染織コースで「フェルトメイキング」の授業をご担当の
ジョリー・ジョンソン氏が、アシスタントを募集しています。
以下、研究室に送られてきた書類の文面を載せます。


フェルトメイキング工房 アシスタント募集

JOI RAE TEXTILES(京都市伏見区)ではアシスタントを募集しています。
仕事内容は 基本的に手作りフェルトですが、工房運営に関わる作業全般を勉強して手伝っていただきます。経験を重ねて頂くとアルバイト代をお支払い致します。
テキスタイル、染織、織、インテリアデザインを勉強されている方、又は、パソコン(Photoshop等)の知識のある方、若い元気のある女性の方。
興味をお持ちになられた方は、メールで自己紹介と志望動機を記載の上、ご連絡ください。追って詳細をお知らせします。

交通費支給、昼食支給、期間1年間(週1~3日)
京都在住の方が望ましいが、通勤可能な関西在住の方。
(工房の最寄り駅は、京阪宇治線桃山南口となります。)


以上です。
メールは、ジョリー・ジョンソン氏のURLである
 WWW.JoiRae.com から送ってください。

京都とその周辺にお住まいの方、条件に合う方は、
どうぞふるってご応募ください。(NK