2013年10月23日水曜日

スクーリング風景♪ 染織IIIー1、3(色彩)a 10/11~10/13 英ゆう先生、小枝繁昭先生(10/13のみ)


んにちは、染織研究室です。
川端通り沿いのイチョウの並木、鴨川に面している樹が黄色く色づきはじめましたね。だんだん秋が深まってきているようです。

さて今日は、先日開講していたスクーリング風景をご紹介します。

2年次配当 染織III1、3(色彩)a 10/1110/13 
担当:英ゆう先生、小枝繁昭先生(10/13のみ)

合計3日間の日程でした。
染織作品で色を自在につかえるように、
ポスターカラーを混ぜ合わせながら、色の効果を実践的に学びました。
植物から抽出した色で、画面の構成をおこなう課題もありましたよ。(NK


デモンストレーションの様子です。

いろいろな種類の植物をモチーフにしました。

植物のいろいろな部分から、色を抽出します。


抽出した色で画面を構成します。

最終日の合評の様子です。