2013年7月12日金曜日

描写の授業モデルから、1年次のみなさまにご挨拶です☆

1年次のみなさま、こんにちは!!
私たちは今日、石股昭先生と一緒に、京都造形芸術大学の通信染織研究室にやって来ました。
農家にいた沢山の仲間たちのなかから、石股先生が選び出してくれました。

私たちは、染織1-3(描写)のスクーリング授業で、モデルをすることになります。
自慢のボディラインが崩れないように、研究室の先生方が網をかけてくれました。
石股先生は、他にもたくさんのグッドルッキングなモデルさんたちをスカウトしていましたよ。

8月上旬に京都と東京で開講される染織1-3(描写)のスクーリングで、みなさまにお会い
できるのを、今からとっても楽しみにしています♡
どうぞよろしくおねがいいたします!!(NK)